口コミを投稿する
ご来店日 2026年06月06日
この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。 初めてのご利用でご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 みるくさんの柔らかな雰囲気や施術、気遣いまでお褒めいただきありがとうございます。 リラックスしたお時間をお過ごしいただけたことが何よりです。 今後も癒しのお時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまた天使みるくに会いにいらしてください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
投稿者:T様
ご来店日 2026年06月06日
ふんわり優しい雰囲気なのに、施術はとても丁寧で気遣いも細やか。
終始居心地が良く、気付けばあっという間に時間が過ぎていました。
自然とリラックスできる不思議な魅力があり、疲れもすっかり癒されました。
名前の通り、まるで天使に癒されているような時間でした。
またお願いしたいと思います。
この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご利用でご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
みるくさんの柔らかな雰囲気や施術、気遣いまでお褒めいただきありがとうございます。
リラックスしたお時間をお過ごしいただけたことが何よりです。
今後も癒しのお時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまた天使みるくに会いにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。