口コミを投稿する
ご来店日 2026年06月07日
この度は天雅を初めてご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、遠野みおへの温かい口コミもありがとうございます。 みおさんの雰囲気や施術をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。 まだ経験の浅いセラピストではございますが、お客様にご満足いただけるよう一生懸命努めておりますので、そのようなお言葉は本人にとって何よりの励みになります。 お身体のお疲れも少しでも癒せたようで安心いたしました。 ぜひまた遠野みおとの癒しのお時間をお楽しみください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
投稿者:タクヤ様
ご来店日 2026年06月07日
来てくれたのは遠野みおさんでハーフな顔立ちにとても綺麗なセラピストさんでした🤭
施術の方も新人さんながら念入りなマッサージで全ての凝りがなくなり凄く満足できました🤩
またいきたいと思います!
この度は天雅を初めてご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、遠野みおへの温かい口コミもありがとうございます。
みおさんの雰囲気や施術をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
まだ経験の浅いセラピストではございますが、お客様にご満足いただけるよう一生懸命努めておりますので、そのようなお言葉は本人にとって何よりの励みになります。
お身体のお疲れも少しでも癒せたようで安心いたしました。
ぜひまた遠野みおとの癒しのお時間をお楽しみください。
またのご来店を心よりお待ちしております。