口コミを投稿する
ご来店日 2027年06月13日
この度は遠野みおをご利用いただき、誠にありがとうございます。 初対面とは思えないほどリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 施術にもご満足いただき、お身体が軽くなったとのお言葉は本人にとっても励みになります。 ぜひまた癒しの時間を過ごしにいらしてください。 ご来店を心よりお待ちしております。
投稿者:シロー様
ご来店日 2027年06月13日
施術もしっかりと気持ちよく、身体もすっかり軽くなりました。
今日はとてもゆっくり寝れそうです。
ありがとうございました😊
この度は遠野みおをご利用いただき、誠にありがとうございます。
初対面とは思えないほどリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
施術にもご満足いただき、お身体が軽くなったとのお言葉は本人にとっても励みになります。
ぜひまた癒しの時間を過ごしにいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。