口コミを投稿する
ご来店日 2026年06月06日
ご来店ありがとうございました!みるくさんの持つ優しい空気感やおもてなしの心を感じていただけたようで嬉しく思います。容姿やスタイルはもちろんですが、お客様一人ひとりに寄り添う姿勢こそが彼女の最大の魅力だと感じております。「また会いたい」と思っていただけることは、セラピストとして最高の評価です。今後ともみるくさんをよろしくお願いいたします。
投稿者:柿谷様
ご来店日 2026年06月06日
スタイルも雰囲気も抜群で、すべてに大満足です。
会話もとても楽しく、終始リラックスして過ごせました。
さらに、おもてなしの気持ちが素晴らしく、細かな気遣いにも感動しました。
みるくちゃんを嫌いになる人なんていないのでは?と思うほど魅力的な女の子です。
またぜひお願いしたいと思います!
ご来店ありがとうございました!みるくさんの持つ優しい空気感やおもてなしの心を感じていただけたようで嬉しく思います。容姿やスタイルはもちろんですが、お客様一人ひとりに寄り添う姿勢こそが彼女の最大の魅力だと感じております。「また会いたい」と思っていただけることは、セラピストとして最高の評価です。今後ともみるくさんをよろしくお願いいたします。