口コミを投稿する
ご来店日 2026年06月15日
この度はご来店ありがとうございました。 あみさんの笑顔や施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。自然と心を和ませる笑顔と、思わずドキドキしてしまうような距離感の近さは、あみさんならではの魅力です。大満足とのお言葉から、素敵なお時間をお過ごしいただけたことが伝わってまいりました。 ぜひ次回も、あみさんとの癒しのひとときをお楽しみくださいませ。
投稿者:さとう様
ご来店日 2026年06月15日
施術も密着が多くて大満足でした
また行きます!
この度はご来店ありがとうございました。
あみさんの笑顔や施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。自然と心を和ませる笑顔と、思わずドキドキしてしまうような距離感の近さは、あみさんならではの魅力です。大満足とのお言葉から、素敵なお時間をお過ごしいただけたことが伝わってまいりました。
ぜひ次回も、あみさんとの癒しのひとときをお楽しみくださいませ。