口コミを投稿する
ご来店日 2026年06月19日
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。 セラピストの笑顔や気遣い、施術の力加減にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お疲れが少しでも楽になったとのことで安心いたしました。 またお疲れの際は、ぜひ癒やされにお越しください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
投稿者:ジョージ様
ご来店日 2026年06月19日
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
セラピストの笑顔や気遣い、施術の力加減にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お疲れが少しでも楽になったとのことで安心いたしました。
またお疲れの際は、ぜひ癒やされにお越しください。次回のご来店も心よりお待ちしております。